TIMBER LUMBER 天然木の一枚板・組木天板のお店 ティンバーランバー TEL:0532-31-9118(月曜〜 土曜・10時頃〜17時頃)
Timber Lumberのこだわり納品例のご紹介ご購入までの流れ会社概要アクセスマップお問い合せ
テーブル天板ティンバーランバーオリジナル組木天板木の種類
staff blog・板の里から

四方八方枝だらけの桧丸太

| | コメント(1) | トラックバック(0)
桧枝いっぱい丸太.jpg

























今TIMBER LUMBERではこんな枝ばかりの桧丸太があります。
1本は長さが6.5メートルもう1本が5.3メートルと長さも凄いですが存在感も凄いです。
この木を例えば立ててみた状態を想像してみて下さい。自分ならまず登りたくなりますね。
子供のように無邪気に登ってしまいそうです。
もし家の中にこんなものが下から上まで通しで立っていたらもの凄く楽しいと思う。
洋服などのディスプレイにも面白そうです。
アイデア次第で様々な可能性を持つ木ということで. . .こんな木をお探しの方に提供します。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 四方八方枝だらけの桧丸太

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.timberlumber.jp/cmt/mt-tb.cgi/22

コメント(1)

めぇちゃん :

みごとな枝ぶり!?ですねぇ。
洋服以外にも枝という枝に帽子やバッグをかけてもおもしろそうですね!
こんな木が真ん中にデーンとある雑貨屋さんがあったら思わず足を運んじゃうかも。
どんな場所で使われることになるのか楽しみですね。
またお嫁入り先!?を報告してくださいねo(^ー^)o

コメントする

このブログ記事について

このページは、Timberが2008年5月 7日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウォルナット小話」です。

次のブログ記事は「桧の特大まな板、どんな人が使うのでしょう . . .」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0