TIMBER LUMBER 天然木の一枚板・組木天板のお店 ティンバーランバー TEL:0532-31-9118(月曜〜 土曜・10時頃〜17時頃)
Timber Lumberのこだわり納品例のご紹介ご購入までの流れ会社概要アクセスマップお問い合せ
テーブル天板ティンバーランバーオリジナル組木天板木の種類
staff blog・板の里から

オバンコル完成写真

| | コメント(1) | トラックバック(0)
ovangkol只野.jpg
オバンコルを贅沢に使った天板の完成例です。 
くっきりと木目が浮き出て両端の白い部分とのコントラストの美しい天板が出来上がりました。
これが自然のつくり出す模様や色合いって考えると、人知を超えた自然の生み出すデザインの力に改めてその偉大さに感じ入る思いがしました。


 

ovangkolカフェ.jpgこちらは店舗のカウンターにオバンコルを使用。
深い色合いがお店の雰囲気に高級感をもたらしました。
加工せずに残した木の幹の自然な形が肘を置いたときに腕になじみがよく優しい当たりで気持ちがよいです。










カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オバンコル完成写真

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.timberlumber.jp/cmt/mt-tb.cgi/16

コメント(1)

DIY Lover :

TIMBER LUMBER様こんにちは。この前電話で話をしていた木の名前ですがこのオバンコルでした。オバンが何とかっていうことまでは覚えてたんですがブログみて判明しました。オバンコル、これです。また実物を見に行きたいと思っていますので都合の良い日を教えて下さい。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Timberが2008年3月28日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ギターの化粧板を天板に」です。

次のブログ記事は「花冷えの夜桜見物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0