TIMBER LUMBER 天然木の一枚板・組木天板のお店 ティンバーランバー TEL:0532-31-9118(月曜〜 土曜・10時頃〜17時頃)
Timber Lumberのこだわり納品例のご紹介ご購入までの流れ会社概要アクセスマップお問い合せ
テーブル天板ティンバーランバーオリジナル組木天板木の種類
staff blog・板の里から

全国各地からの建具が集結!

| | コメント(0) | トラックバック(0)
静岡市のグランシップで開催されている全国建具フェアへ行ってきました。
今年は富士山静岡空港開港ということもあり静岡市での開催。
全国から芸術作品とも言える素晴らしい建具がずらりと並び、見る人に
建具の素晴らしさを教えてくれる作品ばかりでした。

entrance.jpg




























どの作品も繊細で遠くから眺めるとひとつの絵として、
近くから見ると職人さんの技の細かさが伝わり、
双方の楽しみ方が来場者を楽しませていました。
木ならではの温もり溢れる建具を感じに、時間のある方は見に行ってみるのも。
6/21(日)まで開催しています。

あらためて木の素晴らしさを実感した一日になりました。

AJTFview.jpg

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 全国各地からの建具が集結!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.timberlumber.jp/cmt/mt-tb.cgi/68

コメントする

このブログ記事について

このページは、Timberが2009年6月21日 10:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「棚 完成!」です。

次のブログ記事は「実例紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0