TIMBER LUMBER 天然木の一枚板・組木天板のお店 ティンバーランバー TEL:0532-31-9118(月曜〜 土曜・10時頃〜17時頃)
Timber Lumberのこだわり納品例のご紹介ご購入までの流れ会社概要アクセスマップお問い合せ
テーブル天板ティンバーランバーオリジナル組木天板木の種類
staff blog・板の里から

もうすぐは〜るですねぇ♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)
今日はぽかぽかと温かく、穏やかなお天気でした。
早春のうららかな陽気に誘われて近所の梅園にお出かけしてみました。

梅園があるのは知っていたのですが今まで行ったことがなかったのです。
到着するとうめ祭りが開催されており中々の人出。

梅園の中に足を踏み入れてみると清涼な香りが鼻をとらえました。
恥ずかしながら梅の花にこれほど馥郁とした香りがあるとは知りませんでした。
これまで梅の花がたくさん咲いている場所に行ったことがなかったからでしょうか。
ちょっとした驚きでした。

梅の花は早咲き遅咲きのものがあるため満開のものからこれから咲くものまで様々。
品種がいろいろあるので色や花の形も様々で中々見応えがありました。

不思議だったのは1本の木にだけたくさんのメジロがとまっていたこと。
蜜がたくさん出るんでしょうか。
鳥もたくさん集まっていましたが、アマチュアカメラマンもたくさん群がっていました。
梅にメジロ。
やはり画になるのでしょうね。
私も負けずに一枚パチリ。
春の気配を存分に感じる一日となりました(^ー^)

ume-migoro.jpg

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もうすぐは〜るですねぇ♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.timberlumber.jp/cmt/mt-tb.cgi/56

コメントする

このブログ記事について

このページは、Timberが2009年2月11日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽しく遊んで」です。

次のブログ記事は「エビアラ入荷しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0