TIMBER LUMBER 天然木の一枚板・組木天板のお店 ティンバーランバー TEL:0532-31-9118(月曜〜 土曜・10時頃〜17時頃)
Timber Lumberのこだわり納品例のご紹介ご購入までの流れ会社概要アクセスマップお問い合せ
テーブル天板ティンバーランバーオリジナル組木天板木の種類
staff blog・板の里から

木と石と食

| | コメント(1) | トラックバック(0)
TIMBER LUMBERの天板を使って下さっているお店を紹介します。

浜松市の駅前にある「石料理 庄吾爺」さんです。 
カウンターとテーブルにボセを使用しています。 
ボセの柔らかな風合いが繊細な和食の見た目の美しさを引き立てています。 
もちろん!!ちょっとこわもての板長の作る創作石料理の味も抜群です(^.^)b 
こだわりの旨い酒もそろってます♪

 浜松へお出かけの際には、ぜひ板長のお料理とボセを味わいに足を運んでみてください。


カテゴリ

,

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 木と石と食

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.timberlumber.jp/cmt/mt-tb.cgi/11

コメント(1)

Anonymous :

以前にTIMBER LUMBER様のホームページを見させてもらいました。ボセという名の木を気に入って実際のものを見たいという事でお店に行ってきました。正直、凄くきれいな木でした。隅っこに紋様みたいなものが細工してあってそれがまたおしゃれな感じで素敵でした。今度、家のテーブルの天板もキズキズでそろそろ粗大ゴミ行きになるので新しく買う時は相談に乗って下さい。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Timberが2008年3月15日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログ開始!!」です。

次のブログ記事は「欠点or長所?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0